お元気ですか?お元気ですよ。

この記事の所要時間: 134

すっかりご無沙汰。もうブログを書くなんてめんどーなんですけど。
でも、それでも閉鎖しないのは、どこか残しておきたいなーっていう気持ちからかなぁ。

ということで、お久しぶりです。(誰も見てないでしょうけども)

さて、本日13日はラニバツアーの申し込み締め切り日ってことで。
一応完了報告なんざしておこうと思います。


で、前回のラニバ(5/28 5/29の意)は、友人枠で見事に取れたので(むしろ奇跡)、チケットの申し込みすらしてないのですが。

シアキスはほぼ全滅だったと記憶(日記をたどるとP席ちゅうのがあたってるようですけども。)

なんか、「ラルクで当選したー!」って記憶がほとんどないっていうのはなんでだ?

ということで。

とりあえずなんか久しぶりにドッキドキの申し込みをしました。
(友人に頼んで、仲間に入れてもらったさかいー!)

相変わらず、「まぁ行けるうちに全部いっとくか」精神なんで。
迷わず全部なわけですが(さよなら諭吉)

誰がどこに申し込みするかで相談。(むしろ魔の2枠があるので。えぇ私の枠ですけども)

以前のツアーと違うのは一人じゃなくて適度な相方さんがいるってことで。
4人で行きたいところを洗いだして、振り分け。

結論:
一口目→名古屋1日目 大阪1日目
二口目→名古屋2日目 埼玉1日目(保険)

まー外れてもなんとかなるっしょと予想される日にちだけ割り当てられたー(あと、当たればラッキー保険な日ww)

名古屋は平日だし、祝日ちゅうのもあれですし、むしろ例えば名古屋が行けなくなったとしても、そんなに痛くないよねってことで、名古屋と。

大阪は城ホじゃなくて、ドームなんで。
ドームならなんとかなるっしょってことで。

まぁ全プレはないと思うんでねぇ。どっちかだと思いますけど。

とりあえず、AKBの総選挙より、こっちの方がドキドキっすよって感じで発表を待ちたいと思います。

はードッキドキ。