【ラニバレポ】11/2 名古屋

この記事の所要時間: 436

11/2、11/3で名古屋に行ってきましたのでレポ。
札幌も福岡もまだかいてないのに笑


11/2 平日 名古屋。 2階Dブロック(正面けんちゃん寄り)
正直、名古屋は苦手なので(食とか食とか食とか)あまりいい気分ではなかったのですが。
とりあえず、叫ばせて下さい。

DIVE TO BLUE キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ずっと願ってたDIVE・・・。いやー来たよ!やっと来たよ!来ましたよ!
わざわざ札幌で、ローリングストーンズとコラボしてるグッズのお店(デパート)まで行って、バースデーカードに「お願いです。DIVE TO BLUEやってください。」って、むしろ、それってバースデーカードに書くことじゃない・・・っていうツッコミを受けつつも笑

そんな願いを込めてたDIVE・・・ですけども。
やっとやってくださったーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

マジ大好きだーテツヤー!

もう勘違い上等で書きますけども、あーあたしのためにやってくれたのね!(盲目)もーてっちゃんたら!!!!!!

※セトリを考えてるのってhydeだからてっちゃん関係なくね?とかそのへんは目をつむってください。分かってますから。

ということで、まさかのDIVE TO BLUEで狂喜乱舞でございました。
まぁセトリ的に、あの手拍子のあとに、また同じのLinkが続くのはきっと「無いよね」って言われるパターンだと思いますけども汗

いやぁマジで来たよ。来た。DIVE・・・が来たよ。

名古屋の初日は・・・けんちゃんも相当ノリノリでしたけども、てっちゃんもすっごい気合入ってたなーっていう印象!すっごいカッコよかったなぁ。いつも以上にキメてたなぁ。って

ただハイドさんが、すっごい歌詞間違ってましたけどプププー。
歌詞が行っては戻ってしてたwww 私あんまり気が付かないタイプなんですが。
そんな私でも、へ?へ?今、間違えたよね?あれ、行ったり来たりしてない??って思ったくらい。ひどかったなぁ。

kenちゃんMC DIVE TO BLUEの衝撃でちょっともう忘れかけちゃってる。。。アハハー。
1ヶ月間寂しかったていう話ししてたかな。あー周期の話しも。あたし、まんま周期なんですよねぇ。(´Д`)ハァ… 思い出させないでー

トイレにピンキーをおいてるのと、ポスターを貼ってるようで。
ポスターはメンバーそれぞれ目線を外してるので大丈夫。(hydeはキーってこっち見てるって言って真似してたけど)でも、お人形さんはちょっと・・・恥ずかしいって言ってましたな。
なんて、ラルク愛!なの!?(違) ただポスター貼ったりするのって、けんちゃんしかしてなさそう笑
まぁてっちゃんはラルク部屋(むしろ博物館並)なのがありそうですけどね。日常の生活の場にはなさそうだなぁ。

Honey前にken「あのーちょっといいですか?メープルってはちみつ?」hyde「・・・?(きょとん)」ken「これメープル色なんですけどね。」hyde「メープルは木っじゃないですかね。」ken「Honeyだからはちみつでメープル・・・!Honey!!」って工エエェェ(´д`)ェェエエ工

その後、Blurry Eyesで、てっちゃんMC。

「まさかガイシなんで、ガイちゃん?とか思ったらシーちゃんとは!」
「大阪は・・・ドーム?コンドーム!?」(そっちに行くのか!)

「マイルーラってご存知ー?」

・・・あぁ。あなたもそっちに行ってしまうのね。。。

「歳バレるでー。」あ。すいませんねぇ。バレて。もっと詳しくいうと、マイルーラは今日本では発売されてないんですよ。っていうそんなネタは入りませんか。(※なんでそんなこと知ってるのかというツッコミは禁止です)

「マイルーラの替え歌聞きたいなー!」

でけんちゃんのマイルーラの歌が始まる。。。

「♪ こんなこっといいな!できたらいいな!」

って、ユキヒロさんのドラム付ーーーーーーーーーーー!
なんと豪華なドラ●もん替え歌!あぁ、なんででしょう。ユキヒロさんが叩くと、ドラ●もんがカッコイイ歌に聞こえてくるよ!

「♪ なーかに自由にだしたいなーーー!」

(以下略)

いやー豪華なドラ●もんでしたよ。はぁ歌詞はともかくDVDに入れて欲しい。(絶対にないな)

hydeさんのMCは最初は、近い近い言ってたのかな。
そーいえば、爆発音がなかったのは、近かったからかね?と思った。(もともとの規制なのかもですがね)

しかし、「しーちゃん緩いよ。緩いよ」って、・・・それ言われても嬉しくないよ笑
こぅ、腹に力を・・・(ry 

最後のMCは、ホモ疑惑の話しだったのかな。
フライデーを見た友人から、「ホモなのか?」とメールが来たと。
あれ、ぱっと見した人が「あー」って思って、それをまわりに言って言ったらそうなっちゃうよねと。

しかし、ホモと言われて、何か撮られたかな?と「hyde ホモ」とかで検索してるhydeがカワイイと思うよ笑 一応、google先生に聞くんですね!

最後にBLESSで終了ー。
名古屋初日は、けんちゃん、てっちゃんが、ぶんぶん弾きまくっててめちゃくちゃよかったなー。

=セトリ=


Caress of Venus
GOOD LUCK MY WAY
the Fourth Avenue Cafe
flower
DRINK IT DOWN
Dune
REVELATION
ガラス玉
forbidden lover
MY HEART DRAWS A DREAM
HONEY
SEVENTH HEAVEN
Blurry Eyes
READY STEADY GO
花葬(ラコースティック)
X X X
DIVE TO BLUE
Link
BLESS