【ラニバレポ】11/3 名古屋

この記事の所要時間: 414

そして、11/3のレポでも。今回初、参加席にて参戦。
参加席もいいもんだねぇの名古屋でした。


参加席だったので初めて、アンプ裏のてっちゃん休憩所を見ることが出来た笑
へー。毎度アンプ裏に消えてたのは、そーゆーことでしたか!

昨日、張り切りすぎてたケンちゃんとてっちゃんが心配ではありましたが。

いつになったらユキヒロさんは来るんだろうね?とずーっと見てましたけど。
気がついたら居ました笑 
つうか、スタッフさんかと思ってたら。舞台を背にしてちょこんと座ってらっしゃった!
ずーっと袖をいじってましたね。ほんといつからいたんだろう・・・?

Good Luck My Wayで、けんちゃん側の花道でハイドさん最前の子から花束貰ってたね!笑
しかも、最初は1つしか受け取ってなかったのに、もう一度登って全部回収してた。(やっさしー)

でもこれからみんなあそこに座る人は何かしら用意するよね?笑
いいの?それで??笑

fateでけんちゃん出だしうまく弾けずww
聞いてるこっちはズッコケたわ!出遅れたというより指が動かなかったっていうほうが正しいのかな。

昨日に比べて幾分、hydeさんも歌詞を間違えてなかったような気がするなぁ。

2日目は21世紀型MCで。けんちゃんからの指示、踊れと。
・・・なんつう無茶ぶり。

そして、出来てないムーンウォークwww

けんちゃん「月であんな歩き方してる人見たことないわ!!!!!(逆切れ)」

どこだか忘れちゃったけど、珍しくけんちゃんがてっちゃんにちょっかいを出したんだよね。
そしたら、今度は何度も何度もてっちゃんがけんちゃんにちょっかい出し始めて・・・w

し つ こ い な ー (※微笑ましいですが)

走って追いかけたりしてましたからね(*´∀`)
しかも、何度も何度も。やられたら100倍で返すって感じで笑

ユキヒロさんのドラムソロ。
なんと最後の雄叫びが聞こえたー!!!!!!(゚д゚)!

なんとウマウマな参加席なのーーーーー(*´ω`*)

アンコール明けは、叙情詩だと思ったらAnemone!
札幌の時に「Anemoneってよくやるなぁ」って勘違いしたAnemoneがまた聞けるとは!
今度は噛み締めながら聴きましたよ!

その後のXXX。いつもと変わらず。
そして、バックに「CHASE」の文字が!!!!!!!

・・・?CHASEって何?と思ったら新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですよ。

めちゃくちゃカッコイイ曲だ!!!
なんだ全然印象が違う!ユキヒロぽい!打ち込み具合とか!
(とこの時は思ってたんですよねぇ)

バックの映像は紀里谷さんか?と皆が言ってたけど。どーなんでしょぅ。

その後Linkですけど。もう新曲パニックでwww
あ、けんちゃんとhydeでEXILE(Choo Choo TRAIN)してましたね。
けんちゃんが前で!(逆の方が・・・・)

そして最後にhydeのMC。
「名古屋は美味しいものがなくってね。毎回、天むす、味噌カツ。もうイヤで。。。。」

全ヲタの心の声(・・・え。食の話しじゃなくてーーーー)

「それなのにひつまぶしがあるじゃないですか。きっと高いから教えてくれなかったんだと思います。(略)2番目が好きですね。ぼくは。」

「最近メンバーとはステージでしか合わないんですよね。あ、てっちゃんとは会いますよ。部屋が一緒なんで。」

「ベッドルームじゃないよ!」

あ。そっちか。(反応遅w)

「ユキヒロさんとはトイレで会いましたね。”あ、ユキヒロさんもトイレいかはるんや・・・”ってショックでした。まぁ俺のは飾りみたいなもんなんで・・・」

シーン(客席黙っちゃったよwww)

「ま、いいですけど(照)」

「そんな感じですけど、新曲。新曲はメンバーと話しながら作りました。良い塩梅でしょ?XXX(バツバツバツ)より歌いやすいと思いますよ。」

で、ところどころ映るゆっきーに対してhyde「ちょっとみんなゆっきーゆっきー言い過ぎちゃう?」と笑

つうか、hydeさんは気づかないかもですけど、本編でもユキヒロさんあんまり映ってないですよ・・・!笑
そら、真正面から来たら、叫んでしまうわよ!w

「チケットの運は悪いと思いますが・・・(云々)」

はいはい。チケ運悪い人が通りますよー!っと笑
全通出来るのも、皆優しい人のご好意があってこそですからね!

最後に虹。
そして、PVがXXXからCHASEに変わってた!

全編、基本演奏シーン。で後ろが紀里谷氏なのかねぇ。
ちょっと途中、ダンシングなhydeが居た・・・きがする。
打ち込みオンリーな当たり。

そして、告知があって名古屋終了。
こりゃ大阪で、残りのワールドツアーの発表だわね。
1ヶ月間お休みですが、耐えられるかなぁ。

●セトリ
Fare Well
Caress Of Venus
Good Luck My Way
HEAVEN’S DRIVE
winter fall
fate
DUNE
REVELATION
風の行方
forbidden lover
MY HEART DRAWS A DRAWS
SEVENTH HEAVEN
Driver’s High
STAY AWAY
READY STEADY GO
Anemone
X X X
CHASE(新曲)
Link