TETSUYA 2011 ZEPP OSAKA

この記事の所要時間: 153

TETSUYA 2011ZEPP大阪行ってきました。

初めて「冬の遠征って大変だ・・・(´・ω・`)」って思ったよ笑
行きの新幹線が80分遅れる。(名古屋-米原が大雪)


そもそも、「あーこたつから出たくなーい」って2本新幹線を遅らせた時点で、なんかバカだったなぁと。

予定では、16時半に新大阪について、1時間半あれば余裕で行けるだろうって魂胆だったんだけど。
結局ついたのが、17時50分。

・・・オワタ\(^o^)/

乗り換えがーとかもうめんどくさいなー。絶対に迷う!
えー駅から7分も歩くのか・・・。めんどくせー。

「ヘイタクシー!」

新大阪からZEPP大阪まで、タクシー乗ることに。
1万は掛からんだろうーってことで。もうこの際構わんよ!

結果:5900円くらい
時間:約20分

1曲目の途中(終わり)くらいに到着!間に合った!(間に合ってません)

全体の流れは、ZEPP TOKYOと一緒だったかなぁ。
今回は、ほんと歌がうまくなったなぁって。過去の音源も歌いなおしてほしいくらい笑
。てっちゃんがいってましたけど、「参観」ですよ。見守る感じです。

ルーレットトークは、IKUO氏
たしかにデジタルになってから、不正してるんじゃ・・・って思えなくもない。
まぁ不正してもいいから(えw)、一回はTETSUYA氏に当たって欲しいなぁ

アンコールのTシャツは今日はてっちゃんも物販の黒だったなぁ
(ZEPP TOKYOは白Tだった。)

そして、帰り。
むしろライブより新幹線の方が印象に・・・笑

まず21時20分の最終はまだ来てなくて。
結局はやめてもらって20時37分発の電車に22時に乗るっていう。
新大阪の時点で、1時間半遅れ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

で乗らりくらりで、品川についたのは夜中の2時!
ギャボー!

もちろん山の手は終わってしまい・・・
新宿までまた「ヘイタクシー!」ですよ・・・。

品川から西新宿まで5000円・・・。今日だけで1万円もタクシーに・・・!

お、大人だからいいけど。・゚・(ノД`)・゚・。

でも久しぶりに色々あって楽しい?遠征だったなぁ
特急券の払い戻し対象になるなんて、滅多にないし。

まぁ2週間後の福岡・名古屋は普通に行きたいけどね!

TETSUYA

Posted by アイラ