tetsuya本

この記事の所要時間: 042

すんごい久し振りになりました。
・・・お元気です。仕事謀殺されてますけど。

このブログ・・・ちょっと今中途半端ですが、記事だけ残そうと。
ちょっとアクセスしてみたです。はー。やりたいことはたくさんあるのに!

全然進まない!仕事 NO!涙

tetsuya本。やっとこさー予約しました。
どっかのサイトで、「初回特典つきます!」みたいなのみかけたのですが。
ポスターとかいらんしーと思って、スルーしたら・・・amazonでもつくのか!!!!!

表紙を見た限り、なんか、べースコレクション2 って感じがしますが。
中身は・・・違うのかしらねー?

まぁ、楽しみな1冊です。

tetsuya/L'Arc~en~Ciel tetsuya/L’Arc~en~Ciel

リットーミュージック 2010-01-27
売り上げランキング : 45

Amazonで詳しく見る by G-Tools

TETSUYA

Posted by アイラ