サインパネルが来た。

この記事の所要時間: 051

あれ、ポスターだっけ?
tetsuyaさんのライブで購入した、あの2万5000円のパネルが来ました!
(そーいえば、バレンタインに届いたんだった!逆バレンタインか!)

じゃん!

100216_01_a.jpg

ビニールから出すのも面倒くさくて・・・笑
そんまま撮影@廊下。

で、サインは・・・。。。。

100216_01_b.jpg

ん?さ、サイン・・・!?
なんか、ビミョーだ 笑
これは完成形なのか・・・?どうなの?ただ、名前書いてみただけ?笑

これが本当に新tetsuyaサインかどうかビミョーな感じだわ・・・。。。
で、3/10ってのは、えー3月10日に何かクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったけど(スイマセン、寝ぼけてただけです) 普通にシリアル番号ですね。このパネル10枚中、3番目ってことです。

しっかし、(比べるものを置かなかったので分からないと思いますが)
ものすごく大きく、厚みもあって、壁に飾って耐えられるのか・・・正直不安ではありますが。

地震が来て、このパネルで頭打って死ねるなら、それはそれで本望なのかもしれませんw

TETSUYA

Posted by アイラ