イナズマのタイムテーブル

この記事の所要時間: 047

なんか・・・。イナズマのタイムテーブルでたけど。
なんだかなー。この(ノД`)な感じは。


ぜっんぜん、気力が沸いてきません。。。。

tetsuさん、16時45分から・・・。。。。
しかも、持ち時間50分!JACKのように転換が上手くいかない・・・ってことでいいのかな 笑
バクチクとレボレボは1時間ありますが。それより10分少ないといえども・・・。

・・・なんか緊張する。。。(JACKのときよりも)

そんなに持つのか・・・(空気とか体力とか 笑)
むしろ、レボレボとか助けて欲しいですが、ないよね・・・。。。いやーkenちゃんでもいいから、助けて!という感じなんだけどw しゃべりに来ませんかー?みたいな。笑

番号もあまりよくないので、ギリギリにいく感じかなー。(連れがいるので、なんとも言えませんが。)
(しっかし、どこもあれだね。大変そうだわ。。。VAMPSの横スタの運営も色々言われてるし。。。。)