5月4日ですか。

この記事の所要時間: 16

ご結婚式は、5月4日ですと。
ビックリですよ!!!!!

てっきり、乙女な(?)ジューンブライドにやるのかと思ったら。

ツアー真っ最中に!!!!
(メンバーも参加するのかなー。そっちの方が興味あるよ。)



どっかで。
そこしか開いてない的なん見ましたが。(どこだか忘れた)

ほんまかいなー(´Д`)

って思いますけども。
日にちとかは別にどーでもいいですがね。
もう結婚しちゃってるわけですし。

とりあえずさ。

体調管理しっかりしろよ!!!!

シアキスみたいに「ボク体調悪かったんで・・・」は通用しないぜ。笑

5月4日ってことは。台湾から帰ってきてすぐーって感じじゃないですか。

台湾から直行パリに新郎を送りつけちゃったりしちゃだめですか???笑
この際、貨物とかで。笑

報道陣向け会見の予定はなく、挙式は非公開となりそうだが、もう1つの注目が結婚指輪。昨年の結婚報告会見でつけていた婚約指輪は、2000万円のハ
リー・ウィンストンのダイヤモンドだった。料理にいそしむなど、仕事と家事を両立する16歳年下の新妻酒井に、tetsuからどんな指輪が用意されるのだ
ろうか。

ってまた指輪買うかい!!!!!!(´Д`)
なんか、全然関係ないけどさー。いいじゃん。1つで。。。
自分のお金を吸い取られてる気がしてさー。笑
勘弁してくれーって思っちゃったよ 笑

TETSUYA

Posted by アイラ