tetsuさんのバックの中身。

2016/05/10

この記事の所要時間: 051

やきぐりばんばんのブログにて。

【tetsuの巻~バックの中身】予告

っていう記事発見。
つか、予告だけじゃなくて、本編もありますが。

早速チェックしてきました。
ネタバレになるので、詳細は続きで。

つか、いくつ事務所があるんですか?

歯ブラシもですが、事務所の鍵が3つ?
あ、でも事務所の机の鍵とか?倉庫の鍵とか・・・かなぁ。

歯ブラシ3つよりも、事務所の数のほうが気になりますよwwww

かばんは、ディースク。L’7台湾で購入ってことかな。
日本には入ってきてないやつってことで、セレブ感たっぷりな。
是非、そのかばんの写真が見てみたかったなー。

財布は黄色。(想像できず)でも、tetsuっぽいなー。
ムキンポの黄色じゃなくて、なんとなく風水やらその辺、意識してそう。

なんだか最近、tetsuモバもだけど、更新が多くて嬉しい限り。
事務所も西川君のお隣に引越したみたいだし、心機一転!って感じなのかなー。

このまま続いて欲しいですが・・・笑
どうなることやら。。。。