怒涛のVAMPS

2016/05/10

この記事の所要時間: 220

VAMPSだけでなく、ラルクもあるけど。
VAMPSの年間スケジュール(きっと一部であろう)が発表になりましたね。。

いやー。予想通りというか。去年となんら変わりのない!というのが印象的。
きっと、世界に向けてが変わってくるのでしょうけども。

とりあえず、リリースもあり、ライブもあり。
お金がどんどんなくなっていく1年となりそう 笑

まぁ決めているのは、「北海道に行くぜよ!」てことだけなので。
あとは、まーボチボチいきます。

最初は、小さな箱3連発は、広島リベンジ(色々あって)かなーと思ったのですが。
姐さんに「高知のウツボは旨いんだぜ」っていう情報を聞き・・・。あのウツボが食べ物!?とびっくりしつつ、ちょっと気になるつうか。高知ってうどんじゃないの!?(それは香川です)とかありますが、ちょっと高知も気になっています。ハイ。

で、「わしゃー、今年は名古屋も仙台も大阪もいかんよ!」って、宣言したのですが。デニーズで(飯を食ってたんです)手帳を見ると、そうなると8月、カズくんに合わないって言ってるようなもんで、「え、そんなの耐えらんないよ!」って感じで、とりあえずそっちの方もきっと行っちゃうに、1000VAMPSって感じです。笑
まぁ、先行ではチケを取りには行きませんが。(注:仙台も同様な理由で行ってしまいそうな感じ)

まぁ、なんだかんだいって。また本数行ってしまいそうです。
いやーお金がない!

そーいや、VAMPSで不自然に空いた、空白の1週間とかは、夏JACK2010とか、アルバムプロモーションとか。
想像するだけで、ちょっとニヤニヤwwww

あ。福岡ですが、今年はいけそうにないなーという感じ。お盆だだカブリつう。飛行機代たかーいし。去年は、夏JACK(国家景気対策)で、千葉に集合がかかりましたが、今度は福岡に集合とは 笑 なので。残念だけどいかないかなーと。非常に残念だが

まぁ誰かしら福岡でやりそうな感じはしますが、「モツ鍋嫌いだからtetsuはやらなそう。」という、また食べ物か!という感じで、acidに期待。(でも、ぜひ飛行機を使って移動して頂きたいが)

VAMPS+acidさんもやるだろうし、acidさんは下手したら、アルバムを3月までに出しそうだし(決算ですからねぇ)、まぁそしたらツアー少しはやるだろうって感じを想定。

とりとめなーいブログですが、また考えて考えて考えぬいて、チケ申し込みますが。だいたいハズレるちゅうね。(あ、けんちゃんのモバイルFCは継続しないことにしました。)

それでも、こういうチケ取り戦略は楽しいもんです。

HYDE

Posted by アイラ