サマソニ<名古屋

この記事の所要時間: 057

PCの調子が悪くて、色々と会社の人に見てもらってたら。

VAMPS「SUMMER SONIC 08」出演決定!

なんですとっ!
つか、やっぱりかー!笑

フェスって行ったことないので、行ってみたなーとか思うのですが。
8月は、仙台と福岡に行くので。

きっと、ハイドロゲンバッチり補充できてるだろうと想定すると。
あんまり、行く必要ないかなーと。

9月だったら、確実に行ってたのにな!

チケ代も1万5000円で。VAMPSだけ目当てだと高いかなーって思う。
acidとか、てっちゃんだったら、なんらヨユーで払いますけども。
(所詮、tetsuヲタですよ)

ということで、今回はパス。
8月は、Zeppで見れるんだもの。野外で見る必要なしー。
(つか、次の週は、ガンダムイベントじゃんか!)

・・・で。勢いついでに。

名古屋買ってみた 笑

9月21日(日)とりあえず押さえて見ました。
なんか、売り切れたり、復活したりで、「買え!買え!」言われてる感じがするだもん。
(※言われていませんw)

とりあえず。まぁチケットだけ押さえておけばいいかなー的な。
あとは、直前になったら交通とか考えますわー。