めりくり!

この記事の所要時間: 042

メリクリっす!
まぁ、あたしにはクリスマスなんて関係ないけど。ハン。

HYDEISTのムービーが更新されてました。
キングからクリスマスのコメントのようです。

というのも。音声が全然聞こえない!
なんか、ヘッドフォンつけると聞こえるよー!とお見かけしたのですが、
私常時ヘッドフォンなのですが、かすかに「・・・HYDEです」って言ってるような、言ってないような。(既に聞こえない時点で、見るのを辞めちゃったけど)

クリスマスコメントだから、消されるのも早いのかしらね。
まぁいいか。(よくありません)

そういえば。私、デストの住民税払ってないや。。
たしか、明日までに払わないと、追放だったはず。。。。やべー。やらねば。
でもお金がない!(明日が給料日)

HYDEIST TIMESも年始発売になるから、忘れずに更新せねば。

HYDEHYDEIST,ハイド,HYDE

Posted by アイラ