TETSUYA DE 徹夜 行ってきた。その1

この記事の所要時間: 20

遅くなりましたが。レポつか。感想かな。

行ってきました。TETSUYA DE 徹夜。
レポの前に。

ポスター買ったぜよ!

当日の昼過ぎかな。現地販売ってことを知りまして。
そわそわそわそわ・・・。買いたいけど・・・。もう並んでるかな・・・(早すぎます)

とりあえず、万が一現金だった場合のために3万を下ろし、上司にMTGやるっていわれたのに、「今日は、19時半に退社するんですけど?」と言ってたのに憶えてないんですか?って感じな勢いを醸しつつ、20時頃に、代官山に到着。

まだ整列前だったのですが、とりあえず「ぽ・・・ポスターの列ですか?」と聞いて、最後尾と思われる人の近くにいたら、ちょうど整列始まるところでした。

自分10番目くらいだった。
買えるよなー。買えるよなー!買わしてくれーーー!という感じでした。
だって、枚数制限書いてないから、極端な話100万もっていって、「全部くださいザマス」みたいな感じだって、ありえなくもないじゃん?w
あと、1種類ずつ全部かったら、ビミョーじゃん。自分!ひー。買わしてくれ!と思いながらゲームしてましたがw

2時間、寒さに耐えつつ、UNIT内部へ・・・。
あれ、なんだかリハしてますぜよ。つか、YUKIっぽい女の人がガンガン歌ってるなー。まさか、YUKIちゃんが!!!!って、でも、歌い方が似てるだけで違うなー。つか、つながりないだろう。。。。
あー、昔レーベル立ち上げてたから、それ関連の人が前座ででるのかなー?(予想ははずれます)、ツイッターにつぶやいちゃおうかなー(やめました)とか思ってたら、自分の番に。

だいたい、3人くらいしか中に入れないっていう。なんだかセレブチィな感じで、中へ。

まぁ、みんなポスター狙いのようでしたがな。
自分は、迷いに迷いに迷よって。蜃気楼にしました。

部屋に飾ると思うのですが(さすがに、2万5000円もしたので)、そうなると、キラキラ王子とかだと浮くのですよね。

将来、ひとり暮らしする予定なのですが。シンプルな部屋にする予定なので。
白黒蜃気楼が一番しっくり来るかなーと。

で。現金オンリーでした。
つか、大事なことだか書いておいてよ!笑

他のグッズも売ってましたが買わず。見ず。
用紙に住所を書いて、終了。到着は1ヶ月後と。楽しみ!

で、その後、ライブ中にトイレに行く時にグッズ売り場を見たのだけど。
完売の文字はなかった気がする。気がするだけかもだけど。。。

次は本編書きます。

TETSUYA

Posted by アイラ