とりあえず生中(仮)

この記事の所要時間: 126

昨日ですが、「とりあえず生中(仮)」見てきました。
10分前に、プレミアム会員になるっていう。ギリギリな作戦。

19時に会社を出て、家についたのが20時半。ほんとギリギリ。
会社から、定時ダッシュできるか分からないから、プレミアムになるのはぎりぎりに決めようと思ってたのですが。無事に。

ニコニコニュース
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/07/003427.html
「同番組内で史上最速の満員(定員1万人)を達成するとともに、同番組最高記録となる22万8580コメントを記録しました。」

スゴイですねーーーー

私といえば、最初こそは、入れませんでしたが。2分くらいで中に入れました。
その後は快適。やっぱりプレミアムになってよかったー☆と。

番組自体というより、やはりニコニコ動画ってことで。リアルタイムでコメント入れられるのが面白かったなー。どっちかというと、トーク聞きながら、つっこんでた感じ。
キャズーって入れたり 笑

なので、ほとんど、会話覚えてませんが。何か?

ちょいちょい覚えてますが、陣内(あえて呼び捨て)が、どあほうっていうか。
仕事忙しいのか、全然勉強不足で。

陣「tetsuさん タバコ吸いながらギター弾いてるじゃないですか!」
陣「TROUBLEってなんて読むんですか?」(単なるバカか?)
陣「あ、アルバムのタイトルVAMPSなんですか?」

・・・ちょっと正座せい。(▼▼メ)

という感じでした。
都度、HYDEさんが、丁寧に説明してるのが好印象でしたが。

途中、キャズの汗が気になったのか、HYDEが拭き拭きしてあげたのは、すんごい可愛かったなー。
やっぱり仲良しさんでした。ハイ。

汚いけど。おいらが取った画像。