遅くなりましたが。あけおめ。

この記事の所要時間: 054

遅くなりましたがあけおめです。ことよろです。

年末年始といえば・・・。自宅に仕事を持ち帰り。仕事→ライブ、仕事→ライブみたいな生活をしておりました。

おかげで休めた感じ0。FFは進まないし。

ライブのレポとか書きたいですが。多分書かないと思います。
それよか、この壊れたブログを直したいです。
時間をくれーーーーー。
(去年ラストのライブは、バクチクでした。今年一発目は睡蓮です。)

で。本題

TETSUYA DE 徹夜 と、プレミアムライブ(だっけ?)
クリスマスの日に素敵なプレゼントを頂きました。

まぁそれからが苦しみの毎日だったわけですが。
わたくしは、とりあえず(無謀にも)「徹夜一本釣り」をしました。

友人には、「ほら、ローチケだから大丈夫じゃない?」という何とも言えない感じの励ましを頂き、まぁドキドキしながら昨日を迎えたわけです。

結果。当 選\(^O^)/

とりあえず発券も完了し、やっと年が開けた感じでございます。
番号あまり良くなかったけど、入れるだけいいとしましょう!

では。今年もどうぞよろしくお願いします。

TETSUYA

Posted by アイラ