HYDEIST OFF TOUR@福岡(その2)

この記事の所要時間: 225

その1はこちらです。(一問一答まで)
この後掘り下げた質問になりました。



こちらも順不同

天の声「髪がかかって見えないから、耳にかけて顔を見せてあげて。」
HYDE「えー。せっかくのセットが崩れちゃうじゃんー。(でもやってくれる)」

タイミングがずれて・・・

天の声「こらーこのバカチンがー!(武田鉄也)」

*

天の声「今日のファッションのポイントは?」
HYDE「普段着っぽく。普段てこんな感じなんです。」
天の声「質問してくれた子のファッションポイントも聞いてみよう!」
HYDE「エッチちゃん。ポイントはー?あぁ、2階はマイク届くの遅いからねぇ。」
HYDE「エッチちゃんかー。エッチちゃんっていいねぇ」
天の声「エチちゃんだ。」
HYDE「エチちゃんか。今日のファッションのポイントは?」
ファンの子「髪を切ったのでー(うんたらー)<忘れてしまった」
HYDE「あ、ファッションじゃなくて髪の毛を切ったからなんだ!ありがとうー!」

*

天の声「エロとセクシーの違いは???」
HYDE「エロは、モロ?(って言ってきがする)けど、セクシーには美しさが・・・。」
天の声「今日の気分は?」
HYDE「エロ」

*

天の声「ミニスカとショートパンツでは、即答で、ミニスカだったが・・・」
HYDE「世の中の80%がミニスカでしょう」
天の声「私は、ショートパンツが好きだ」
HYDE「それは、君が20%の部類なんだ。ミニスカには、ロマン?がある(みたいなことを言ってた)ショートパンツには夢がない」

なんか、HYDEが「パンツ?」みたいな話になって、天の声が「ショートパンツ!」といわれてた気がする。。

*

天の声「寝方だが、天地がわからない」
HYDE「基本寝つきが悪いので、色々あるうちのひとつ。うつぶせにはならない。横向きで、足をこれでもかーって位引き上げる」

*

天の声「口癖の"んま!"はいつ使うの?」
HYDE「疲れてるときとか。気を吐き出す感じ(みたいな回答だった気がする)」

*

天の声「褒められて嬉しいのは、"上手ねぇ"。何が上手なのかな?」
HYDE「なんでも、上手ねぇって言われたら嬉しいでしょw」
ここでも、質問者に話を聞いてた。質問者は「絵が上手ねぇ」って言われると嬉しいらしい。
HYDE「わからないよねー。質問されてもねー」とか言ってた 笑

*
天の声「透視の能力は何に使う気なんだい?」
HYDE「うーんと。爆弾を処理したり、色々あるでしょ。あ、エロエロじゃないですよ。」

*
天の声「ドライブのエピソードを教えてくれ」
HYDE「そうそう。田舎にいくとさ、ナンパスポットがあるでしょ?俺、昔髪が長かったから、(女の子に間違えられて)ナンパされてた。で、最後には、怒鳴るから。うるせーんだよ!って。そうすると、相手はびっくりするよね」

*

確かこんな感じだったかと。。。
天の声「それじゃ、HYDE。次のコーナーのモンタージュ(なんちゃら)をやろうか」で次のコーナーへ。

・・・つづく。