当落の結果ー

この記事の所要時間: 036

何が何でもハロウィンに参加させないつもりかーーーーーー!

ハロウィン宿泊に入れたので、もう当たったも当然!と思ってましたが。
・・・(ノД`)

なぜかイベントが当選しました。

まぁ、全滅よりかはいいですが。宿泊入れたのに!どんな仮装しようか考えてたのに!
でもカズ君に会えるからいいか・・・と気持ちを切換えます。

モバも当たる気しませんし(毎回当たってたケータイは解約してしまったし)、ご招待なんてもっと当たる気しませんから。

出来れば当日券出してもらえたらいいなー・・・と。

もう会社に休むっていいまくって、準備万端なんだよ!笑
はー。ハロウィン・・・去年も参加できなかったけど。。。まさか今年の宿泊まで外れるとは。。。。