VAMPSとJACKのチケ当落

この記事の所要時間: 052

VAMPSのチケ当落と。JACK夏のチケ当落。
確認してきましたー。

まずはVAMPS。まぁ地方を入れているので全滅はないと思ってたのですが。
大阪1日目、大阪2日目、名古屋両日が取れてましたー☆

やっぱりというか、武道館の最終日はダメでしたねー。こりゃしょうがないけど。
キャパがまだ大きいのでなんとかなるかなーと。

そして、JACKですが。
VAMPSともかぶるし、出演者が出てないし、ということで。

多分大丈夫だろう

という安心感たっぷりだったのですが・・・

落 選

・・・_| ̄|○
何か悪いことしたのかなー?と思うくらいですわ。何気に倍率が高かったのかな。
みんな申し込まないといいつつ・・・な感じかな。。。はぁ。残念。

まぁ、こっちもまだ期間あるし、頑張りますが。。。。(といってるさなか、友人が当てましたわw ただし、友人は、VAMPS全滅みたいですが・・・。連動してるのかしら???)

支払いが(万博・パブリック・アリーナ)とあるので、JACKは落選してよかったのかなー?と思ってみたり。