やっぱり・・・笑

この記事の所要時間: 050

昨日(というか今日か。)の夜中に。
ナタリーで発表されてましたね。

JACK IN THE BOX SUMMER 第二弾発表

まぁ、VAMPSなんですけど 笑

HYDEは何かしら(セッションとか)で発表なくても出てくるとは思ってましたが。
VAMPSとして、出てくれるとは。嬉しい限りだなー。
キャズが見れるしね(●´ω`●)

しかし、台湾から帰ってきてすぐなので、ちょっと強行すぎる気もするけど。。。
HYDEは大丈夫でも、サポメンたちがついてくれるか心配だったりします。。。
なんか、HYDEのハイペースはHYDEはなんとかしてそうだけど、サポメンにその免疫があるか・・・っていうとどうなんだろうなー。

ほんとチケが捌けてないのだろうか????というか
そういう問題なく、きっと最初からこのメンバーが出るのは決めているんだろうけど。
HYDE出陣の発表のタイミングがえらく早いなーっていうイメージ。

とりあえず、今日はMステ。
生では見れませんが、楽しみ♪