当たる気がまったくしませんが一応ね。

この記事の所要時間: 034

今日からモバのハロウィン予約開始ー。てことで、早速してきました(●´ω`●)
まぁ、まったく当たる気しませんが。。。。。

しかし、よく分かりませんが、29日と31日の2日間のみ。
まー30日でもいいんですけど 笑

とくに意味はないっす。
本気で仮装したいのですが。。。チケがなくてもまー、会社休んで仮装しに行こうかなー。

#ハイモバで、HYDEのして欲しい仮装をミッションで募集してるそうで。何がいいかなー。やっぱり女装かなー。。。ていうか、K.A.Zも女装・・・はないなー・・・笑

#あ。イベントの入金確認ちゃんとできましたー。よかったーーーーヽ(´ー`)ノ
 たのしみー。