もろもろ雑誌

この記事の所要時間: 23

もろもろ雑誌類。買ったり立ち読みしたりですが。

まず。
本家会報は到着。(遅かったけど)
・・・全然読めてない。ユッキングを読みましたが。
「ユッキー薄いな・・・」(髪じゃなくて、身体が)うすっぺらい・・・この人厚みが無さ過ぎる・・・と思ってみてました。

音楽と人
ken牛乳ー!なんだかんだ言って、kenちゃんの連載は面白い 笑
姪っ子相手に、大人気ないkenちゃん( ´3`) ~♪ なんだかんだ言って可愛がってるところが微笑ましい。

JACK IN THE BOX
1600円てことで、結構読み応えあるものだと思って手に取ったら(手が1600円分の持ち方になってた)、5冊くらいつかんでました 笑
パラっとしか見てませんが。今一番好きなキャズ君の所と、tetsuのところだけ。
tetsuヲタにはたまらないっていうか、「ほ、本気で言ってるの!?!?」と疑いたくなります 笑
リリースとか、ワンマンとか。tetsuの口から出てくるとは。。。。
いやー。まぁ、あまり期待せずに待ちますよ。つか、リリースはしてほしいけど、ワンマンはなー。変な汗をかきそうだ。
しかし、色々と裏方お疲れさまでした。夏は夏で楽しかったので、是非来年も。(そしてやっぱりお盆は避けて欲しいなー。)

音楽と人  ロック・フェス・グラフィティ 2009
表紙にユキヒロ!って釣られて買ったけど、釣りでした。
中身はkenちゃんのインタと、JACKの様子(だったと思う。)
↑の公式本には写真載せないのに、こっち(内容ないのに)の表紙は出るっていうこのチグハグ感は一体・・・笑
まー記念。記念。記念です。でも、どこも楽屋レポ見たいなのはないんだなー・・・

なんだか色々なJACKレポを読んだような気がするのですが、読めば読むほど「清春見ればよかったーーーーー!」とちょっと後悔。いやだいぶ、後悔orz
acidで力使いきっちゃったんだよなー・・・。いつか見たいなー。清春・・・

●VAMPS会報
USAレポ(だった気がする)
あまり読めてない。HYDEの指輪作りはウケたけどw

●VAMPS Vol.13
裏表紙(表紙?)のK.A.Zにやられた。
中身は・・・読めてない。DVDも見てない・・・。
部屋に大きなダンボールが転がってるな・・・。そーいや。。。

こんな感じでしょうか。
最近だと、パチパチあたりが発売されてる模様。(まだ見てないや)
Webで見る限り(つかHYDEしか写真がない・・・)いい感じかな。立ち読みだけど、見てこよう。