イナズマまであと・・・2週間切った

この記事の所要時間: 042

何気にひっそりtetsuモバが更新されてるのですが 笑
イナズマロックフェスまであと2週間きっておる!

とはいえ、全然VAMPSモードなのですが(´・ω・`)
イナズマにVAMPSでないかなー・・・ってスケジュール的に無理だけどさ。
(まぁ無理じゃないけど、かわいそうだな。。。笑)

しかし、目玉っちゅう目玉がないのですが。。
フェスていう感じが全然しない・・・(ノД`)
このままだと、アーティスト持ち時間1時間弱?40分くらいあるのかな・・・?
長いのは・・・嬉しいけど・・・、持つのかいな。tetsu 笑

2枚チケが余ってるってのもあるので。
なんか、どかんと一発ビックアーティストを・・・w

あ。グッズ更新されてます。パンフにてっちゃん載ってるかな???
http://inazumarock.com/goods/