ひっそりと更新されてるのか・・・

この記事の所要時間: 056

JACKの感想とか、USJの感想とか・・・名古屋の準備とか。
色々書くことあるのに、放置プレイですんません(´・ω・`)
とはいえ、まー。いいか 笑

ちょっと変化球的なことを書いちゃうと。

tetsuモバの、tetsuメッセージ 結構頻繁に更新されてるのね(●´ω`●)

JACKが終わってから、とっくに飽きてしまったのかと思っていたら←失礼w
まだ続いてましたわよ。あーびっくりw

どうやら、滋賀に行ったりしてたんですね。忘れませんよ!つか、そろそろ、「えええええええええ!この人も出るの!!!!!」っていう、大物級を出して欲しいなー。(チケがダブってて捌けません;;)

今出てる人数じゃどう見ても・・・・モゴモゴなので、もうちょっとたくさん出て欲しいと思います。

・・・で。撮影したんだ。
私は、ルシエル関連かと思ったのですが。(つか、ルシエル関連ってなんだ 笑)
新曲関連だったら嬉しいですがー。タイアップ・・・。。。。。あ、とりあえずイメージビデオ的な?笑

とはいえ、西川さんとイナズマ関連の何かっぽいけどなー。現実は。
それはそれで楽しみにとしましょうか 笑