【L’7レポ】台湾いってきたー!
ということで、台湾に行ってきました。
台湾は暑いですわー。そして、24h代行頼んでよかったなーって思いました。
最初は20列目くらい→START直前のなだれ込み10列目→気がつきゃ5列目→ユキヒロSTAYAWAYで、3列目。
3列目は行き過ぎですが。(前にでかい人でほとんど見えなくなっちゃったし)
ほんと、国外最後のテツ側を満喫いたしました。
まぁ、とりあえず叫ばしてくれ。
私はテツヲタだーーーーーーーー!
知ってます(・ε・)って感じだけどね。
テツの優しさとか、テツのかっこよさとか、なんか色々と身に染みた台湾公演でした(´~`ヾ)
セトリは上海とほぼ一緒。
MY DEAR→永遠 の違い。
どちらがいいかといえば、MY DEARかなぁ。
個人的には、やはりkenちゃんのキーボードの方がなんか、レア度が高いと思うんだけど???
そういえば、上海ですっかり間違いを犯しておりました。
ベースですが。
6弦→白→青→6弦→茶色
これが正解です。
白いベースが、赤に見えたのは照明のせいかなぁ・・・・???
forbidden loverのテツがかっこよすぎる。
あんなにかっこよくベース弾いてたんかい!ってくらい。
激しく!激しく!はげしく!弾いておられる(〃゚艸゚):;*。
なんか、この曲=ユキヒロ曲っていうイメージがあって。
あのスネアな感じが大好きで、黙々と木魚・・じゃないけどさ。
千手観音みたいに、「おまいさん何本手があんの!?」も大好きなんだけど。
ひたすら、叩いてるのも心打たれるわけですよ。
そんなforbidden loverなので、いつもどうしてもユキヒロさんを見ちゃってたわけですが。
今回、ほんとテツの目の前で、まん前で見てたら。
や・・・やべぇ、泣けてきた・・・(つдT)
まー火の海辺以来ですよ。ベースで泣かされるの・・・。
今度からforbidden loverは基本テツさん見よう。。。
って思いました。いや、ユキヒロさんも見ますけども。
レベは、盛り上がったか分からず 笑
前に突っ込みすぎて、周りが分からんのよ。
セブヘブでは、完全にテツを見失い(上手にいるのか下手にいるのかも分からず)
気がつきゃ、すでに「はぐしてチュー」で。今度はハイドさんが見当たらない!
台湾ではチューはありませんでしたよ。(多分)
そんな中で、STAY AWAYスタート。
そして、気がつけば3列目・・・。
うおっほおおおおおい、ユキヒロサン!(o´艸`)
いまだに、半分くらい聞き取れてない(つか、ほんとにSTAYAWAY?みたいなところがwww)のですが。
サビ前の2拍が、すんげーカッコいいです。
2回頭を振るんですが、めちゃくちゃかっこよくて、昇天します。
そして、ユキヒロさん、少しだけど頭を振ることによって、出遅れます。(サビ)
つか、あたしが出遅れてる可能性が大なので、気のせいかも知れませんが。
東京でもやってくれるよね・・・STAY AWAYのパートチェンジ。
そして、映像に残るよね・・・・!wktkなんですがwwwww
LinkのテツMC。
上海では、縄跳びに入れない子のようになってましたが。。
今回は、特別な対策が!!!!!!!!!
両手で、両耳をふさいで、リズム聞こえないようにする!!!!!
ちょ!なんて原始的な!笑
しかし、そのおかげで、スムーズにMC(俺のバナナが食いたいかー(多分))を言ってましたよ。
ラストはあなた。
大合唱のところは、ハイタンもイヤモニをとって聞いてくれるんだよね。
なんて、ヤサシス・・・(´~`ヾ)って思ってテツを見たら。
ちょろっと、イヤモニずらしましたね。
右耳ずらして、左耳ずらして・・・。
き、聞いてらっしゃる・・・・?
ちょ、、、やっぱりいいヤツなんだよな・・・(感激)
いつも、なんだかんだ言われちゃうリーダーだけど、ほんとは一番(かどうかは分からないけど)ファン思いなんだよね。ちゃんとファンの子のことも考えている(はず)。。。。
ほんの一瞬なんだよね。すぐにベース入らなきゃいけないから。
そんな一瞬でも、ちゃんと聞こうとイヤモニをずらしてくれた・・・と思ったら。
。゜。゜(ノД`)゜。゜。
次のパリは、「あなた」じゃないかもだけど。
韓国とか香港でも見てみようっと。(恐ろしいkenちゃん側だけど)
上海と台湾の違いは、やっぱり始めてのL’arc~en~Cielが来たー!って感じであったかい感じ。
マナーもいいし(撮影隊はいない)、ほんとに心から待ってたんだなーって思いました。
また、台湾でライブやってほしいな。(そしたら、また行きます)