余韻にひたりまくりで

この記事の所要時間: 037

.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

なんだか、仕事に身が入りません。(いつもですけど)
ほんと、いいライブだったなー。。。。ヽ(´ー`)ノ

血文字も、キャズVOICEも。
きっとサービスで書いているものではないから。
そう思ってくれると思うと、ほんとに嬉しいなー。。。

お互いで、高見にいったっていうか。違う次元にいけたような。
ほんと、楽しいライブでした。
まぁ、レポはおいおい。(おいおいで、書かないのだけども 笑)

そななか、VampsTimes vol.2の発送が決まってた!
ふひゃーーーーーーーーーー。楽しみ(●´ω`●)

ハワイはいけないので、大人しくTimesの到着を待ちます+(0゚・∀・) + ワクテカ +