最近のゲーム事情

2016/05/10

この記事の所要時間: 112

もっぱらドラクエやってるのですが 笑
(昨日も、メタキン狩りしてて、寝たの3時ですけどw)

昨日帰りにニュース見てキタ━━ヽ( ゚∀゚)σ)`Д゚)・;’━━!!!!!だったゲーム。。。

FF13 発売日決定!

早速予約してきました(●´ω`●)
amazonですけど 笑

とはいえ、PS3私は持ってないのですが。。。
多分、年末買うし。買わなくても弟が持ってるので、借りればいいし。。。

PS3を買うなら、まず部屋でやりたいから、テレビとか買いたいなー。と思ってみたり。
(で、ライブでお金がなくて、後回しになってる 汗)

しかし、欲しいゲームが続々出ていますよ。
クリスタルベアラーは、Wii。。。。
わたくし、Wii持ってないのですが、弟が持ってるので借りようかな・・・w

最近弟が二人いるって、便利だなーって思えてきました。笑

ファイナルファンタジーXIII

スクウェア・エニックス 2009-12-17
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る by G-Tools

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

スクウェア・エニックス 2009-10-29
売り上げランキング : 41

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル クリスタルベアラー

スクウェア・エニックス 2009-11-26
売り上げランキング : 88

Amazonで詳しく見る by G-Tools