NEXUS 4 / SHINE

この記事の所要時間: 15

本日フラゲ完了!NEXUS4 / SHINE

やっと。やっと。音源化〜〜〜〜〜

激しく嬉しい(*´∀`*)

とりあえず、買うか迷ってる人が居たら、是非買ってください。
すっごくいいです。えぇ、すっごくいいいいいいです 笑



NEXUS4は、L’7の時だったけど。
SHINEはまー火からなので、ほんと音源までの道のりは長かった・・・!

やっぱりL’Arc〜en〜Cielって
かっこいいなーーーーって思ったよ。

かっこいい。音がいい。もう、全てがいい!(ほめすぎ?笑)

SHINEに関しては、涙なくしては聴けないくらい感動するし。
毎回鳥肌が立つよ。。。あぁ、いい曲だわーーーー。(そして、hydeの声もいい)

tetsuファンとしては、P’UNKがないのは残念・・・と思ってたんですが。
今回の、hydelessが非常に良すぎる!!!!!

「みあげたーならああああああ」「かけのぼるじぇええええええ!」
まぁ、機械にかけてあるので、機械声っぽいのですが。

非常に気合の入ったコーラスに萌え。(〃゚艸゚):;*。

そして、SHINEのストリングスがきれいで。
NEXUS4とは違って、やさしいコーラス。

ギャップにやられるわなさ゜。゜(ノД`)゜。゜。
hydelessって、あんまり聴かないけど、今回は聞きまくっちゃいそうだなー