JACK IN THE BOX 2008 チケ

この記事の所要時間: 031

シドさんのグッズが発表になってましたね!
痛いシールとタオル。まぁ、どちらも買いませんがね 笑
でも、シドスタッフって仕事が早いicon:150と思います。どこぞのル●エルとは違ってww

ということで、色々と協議の結果。どこに座るか決定しました。
贅沢な悩みですけど。

つか、あたしのチケットじゃないですけどっっっっっっっ

決定ー。
1階南西前方

1階で見れることになりました!ありがとう!姐さん!
2階の北は限りなくステージに近いけど、後ろだし・・・ということで、全体の見える南西にしました。

ほんと、あと1週間でtetsuに会えると思うとドキドキしますー。