チケチケチケチケ

この記事の所要時間: 17

JACKの感想はおいといて(つ´∀`)つ

ハイモバ当選の武道館チケ(セブンイレブン引取り)と、名古屋のチケが到着しました(●´ω`●)
ドキドキしながらあけると・・・。まずハイモバ。

アリーナD 二桁台

あれれ、アリーナに数字がついてないわ。。。
と、そっちのほうが気になった!
(友人弾によると、前方ブロックは、左右に分けがあったが、後方ブロックは、ひとくくりじゃないか?とのこと)

二桁の前半なので、どっちにしろ、ブロック内では好きな位置(柵とかありゃ、柵前)で見れそう。
色々見ると、モバでスタンド2階とかもあるようなので、結構いいチケが来たようです。

そして、名古屋!

土曜日 2階スタンドJブロック 二桁列
日曜日 アリーナC2ブロック 二桁番

スタンド・・・?(  Д ) ゚ ゚
別に、「すたんどぉおおおおお?なんでぇええええ!」という気持ちはありませんが。(むしろスタンドで見てみたかった)
デスト枠(あれ、ディクト枠だっけ)で、スタンドが来るとは!というビックリがありました。

ステージに近いのかしらね、Jブロックは。
だとすると、Ju-ken側ってことかー。(そっちは気にするのかw)

とはいえ、今日からアリーナツアー。
大阪は、土日なので、しばらく我慢(つか、始まる!っていう実感がわかないなー)

グッズの通販だけやっちゃおうかなー。