HYDEぴあ

この記事の所要時間: 13

HYDEさん関連。
なんだか久しぶりーな感じですけど 笑
あたしだけかしら???(だろうなー)



Infomationで、Web→ぴあ見ろってことだったので、見てきた。こちら

既出の内容だったのかしらね?なんか、見たことあるような・・・?と思ったんだけど。
ほとんどの雑誌を、パラ見してないから判断できず。。。。

しかし、気になるお言葉。(ここまで名言されてたんですかね?私は初耳)

HYDE「来年はヤバイよ、VAMPSイヤーだから。なんとなく(笑)。」

今年は、VAMPSイヤーじゃなかったのかい???笑
ってツッコミたくなったけど。アレが序章なら、来年はどうなるのさ???Zeppとか作っちゃう勢いかい?笑

HYDE「とりあえず来年はまず、シングルを2枚ぐらい出してからアルバムって感じかな。てか、来年はまたツアーやるから、ツアーまでにはアルバム出さないと」

・・・やるんだ。
いやーやってくれるのは嬉しいけど。その分お金もねー。

要するに、来年の計画は、「シングル2枚」「アルバム」「ツアー」以上3本が決まってるわけですね。

お金貯めておけってことですね(・ε・)
了解しましたよ。。。(・_・)ゞ

でも、正直な話、HYDEさんも楽しみだけど、他のメンバーもねー・・・と思っちゃったりw