アリーナチケ到着

この記事の所要時間: 038

USJのライブチケも到着しましたー。
JACKが終わったら、すぐにVAMPSアリーナだねー(●´ω`●)

で。チケットですが。期待してなかったけど上手い具合でしたーヽ(´ー`)ノ
前のZEPPで、ほぼ全てのチケが300番台っていう辺なミラクルがあって 笑
出来れば、300番と600番とかー。バラバラに来てクレー!って感じだったのですが。

A2ブロック 600番台
B3ブロック 200番台

おおお。いい感じだわ!
全然神番ではありませんが、こうなると600番台でも十分ありがたみが増すw
まぁどういうブロック分けか分かりませんが。。。。(前は、必ずしもAブロックが前ってわけじゃなかったんだっけ???)

この調子で、名古屋のばらけてくれるといいなー☆