柳川

この記事の所要時間: 115

次に行くときは!と思ったです。
Ju-kenさんブログより。。。

Ju-kenさんのブログで、9/4のご様子が!
どうやら、HYDE氏の叔父(伯父)さんプレゼンツ、柳川の旅を楽しんだ模様。

うなぎうまそーーーーー(*´∀`*)

うなぎ大好き人間にとって、あれは食べなくちゃだめでしょー!って思いました。
福岡に行くと必ず食べるうなぎ屋があるのですが、それを上回るにおいがします!
ごめん、タモリさん!※タモリさんオススメのうなぎ屋なのです。

しかし、次に福岡に行くのはいつなんだろう?
絶対に忘れそう。お店のことも、柳川のことも。あぁ、誰か覚えてておくれよ。
(ということで、とりあえずブログに書いています。)

ブログに書いてある「一行は竹で編んだ傘を頭にくくりつけ川下りへ!」

Ju-kenさんの赤頭に竹の傘も見ものだけど、やっぱりHYDE氏のお姿を見たい!
つか、月刊VAMPSに載せてくれ!(つか、載せるよね?w)
あとあと、あれかい?デスト新聞にも載せるよね?次回のパパラッチは、竹の傘をかぶったHYDEだよね!と、生粋のヲタではないのに、ムフー!むふー!って興奮状態でございますっ!

まぁ次回近いうちにきっと何かしらの用事で、福岡を訪れる可能性が高いので、その時は足を伸ばして、柳川散策でもしようかなと思います。

HYDEにほっといてくれ!と言われても 笑

メモ:
本吉屋:http://www.yanagawa-cci.or.jp/kigyo/kigy0361.html