ポクポンの新種っ!

この記事の所要時間: 044

友達が、大阪に行ってるので、レポもらいましたー!
今回からJu-Kenとアーリーのポクポンが登場!!!!!!!

テラ可愛ユス(〃゚艸゚):;*。
アーリーとか、雷様になってるしーーーーーー!!!!!

これは是非ゲットしたいですわー。ガルルルルルルr

ちなみに、Ju-ken本人登場で、サイン会みたいになってた模様 笑
で、友人は写真のとおり、ポクポンにサインと握手してもらったんだってー。

あぁこれは東京に行って、とってこなくちゃ・・・。
大阪の1回目は、ダーツの景品のみだったらしく(2回目以降はUFOキャッチャーで取れたらしい)、あたしはきっと1回目しかいけないのだよなぁ・・・。。。(会社は午後出社としてw)

東京は激戦だろうなぁ。。。友達始発で行くって言ってたし・・・。うち東京だけど、遠いんだよ・・・Zepp。。。大丈夫かなー・・・。。。