USB・・・未開封

この記事の所要時間: 040

そーいえば。フラゲしたまま放置プレイ中でしたわ。。。
VAMPSさんのUSB。。。

今日こそは!今日こそは!と思ってましたが。
いつも帰ると忘れちゃう。。。あけたところでPCが会社に置きっぱなしなので
週末まで見れないのですが。

噂によると、いい!らしいのですが。どうなのでしょう。
USBとしての性能はイマイチっぽいですけど。笑

そんななか、どうやらあがってるぽいですね?ということで。
そちらで見ようと思ったですが(USB買った意味なし)

やはり会社では抵抗があるなー・・・。。。
なんだか、お姉ちゃんのお尻のシーンで、少し止まるのよね 笑
タイミングよすぎるwww

なので、やっぱり見るのは週末。こっそりかな・・・。。。つか、エロDVDとか見る心境だわ 笑

これ。ですよね?収録されてるやつ。