名古屋に行くことにしました。

この記事の所要時間: 115

たくさんブログ書いてすいません。
書くこといっぱいでして 笑

えっと。今度はVAMPSの話です。
タイトルどおり。

名古屋に行くことにしました。

はい。名古屋に遠征することにしました。
20日〜23日(予定)です。

VAM博に行きたくなったんだもんっ!>▽<

別にいいかなーとか思ってたんですよ。tetsuヲタだし
タンブラーもらってもなーって思ってたんですよ。tetsuヲタだし
ポクポン?何それ?おいしいのー?って思ってたんですよ。
そんなあたしが、なぜ行くことにしたか・・・・。。。。


コ レ ク タ ー 熱

これしかないですねぇ。なんか、収集癖なんでね。
集めずには居られないんですよね。欲しくなっちゃうんですね。

しかも。ダーツで、100点以上挙げると「VAMPSオリジナルグッズ」がもらえるとな!
※VAMPSオリジナルグッズ=宿泊パックのグッズ

オリジナルグッズが欲しいっ!
あの、羽ペン+メモ帳のほかのグッズが欲しいっ!!!!

どうやら、タオルとかあるらしいので。欲しいのです。
なので、ダーツがんばらないとなぁ。。。。ダーツかぁ。。。

という、感じで。
9月20日(土) VAMPS LIVE
9月21日(日) VAMPS LIVE
9月22日(月) VAMPARK
9月23日(火・祝) VAMPS LIVE

こんなイメージですわ。23日のチケットがないので、探さないと・・・!ですけど。
まぁ、いいかなーと。24日は、SMAPライブなのが、、、ちとヤバイですがね。うふふ。