東京チケキター。

この記事の所要時間: 111

VAMPSライブ ラストの地。東京公演のチケが来ました&発券しました。
まぁ来たのはいつも遊んでくれる姐さん宅ですがw

んで。メール見てビックリ。

XX番だったー!
※一応伏せました。二桁です。

ひええええええええええええええええええ。。。
初めてVAMPSで二桁がキター。
まぁどちらかといえば、3桁に近い方なので、最前は無理ではありますが。
それでも二桁はスゴイですなー。出来ればキャズさん側で見たいものです。。。

でもドキドキするなー。2列目とかでそ。
近いとかそういうドキドキもあるけど、押しきつそうだなー・・・ていう。
そっちのドキドキ感もある。。。はぁ。今からじゃ、体力つかないお・・・(´Д`|||)

で。自分の発券してきた、モバ枠。
まぁモバでも、500までくらいかな?と思ってたんですけど。

A9xxだった・・・(  Д ) ゚ ゚

H枠で、約1000.A枠で、1000で。
HAで、2000人。。。たしか、一般は~D枠なので。。。

Zeppのキャパっていくつよ????って思えてきたんだけど。。。
また、恐ろしく詰め込んだわねぇ・・・(ノД`)

ということで。この二桁の日に全力を使って頑張って、あとは後ろでまったり見ようと思います☆

VAMPS(初回限定盤)(DVD付) VAMPS(初回限定盤)(DVD付)
VAMPS

VAMPROSE 2009-06-10
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る by G-Tools