月刊VAMPSに人造人間が。

この記事の所要時間: 17

まだ会社なので、昼休みに本屋にいって、立ち読みしてお持ち帰りしてきただけなのですが。

すんげーーーーー満足なんですけど(●´ω`●)

yukihiroさんカットなのかと思ったら、
要所要所にいるようで。

見逃した(そう、見逃したんです)HYDEからのぎゅーっていう写真が。
丸々1ページでかでかと。とか。

編集者グジョーーーーーーーーーーーーーーーッブ >▽< って、叫びたいくらいです。
※あの場所に居たのに、はじめてみたので本当に見逃してたようですがね。。。ハハハ

他にyukihiroさん単体の写真ありーの、リハーサルの風景ありーの。

つか、yukihiroさんに断り入れてないだろ?っていう。出しちゃったもん勝ちよねー的な。(※勝手な妄想です。)まぁ、月刊VAMPSだし?みたいなね。

ということで、すんごい見所満載なので、早く帰ってじっくり凝視したいです。

お会計で、「1050円です」といわれたのですが、ほんとに、「え?3000円くらい出してもよくてよ?(セレブ風)」と言えるくらい、今回はいいと思われるっ!

是非、立ち読みだけでもーーーと思います。
あー。早く帰って読みたいなー。

Monthly VAMPS 11 Monthly VAMPS 11

ソニー・マガジンズ 2009-05-27
売り上げランキング : 90

Amazonで詳しく見る by G-Tools