HYDEIST OFF TOUR@福岡(その1)

この記事の所要時間: 435

福岡から戻ってきたら、9月になっておりましたわ。
あー楽しかった日はあっちゅーまに終わってしまいました。。。。

オフ会のチケットの引き換えが13時からだったけど、うちらがついたのは17時。
でも、まだまだ引き換えてない人が居たので、まーそんな感じだろうと。

チケットの引き換えは基本写真付の身分証明書じゃないとダメなのだが、保険証のみでも受け付けてたのにはびっくり。

アンケートを書くのですが。私は

HYDEへの質問
・焼肉よりおいしい食べ物を教えてください

特技
・タッチタイピング(思いつかなかった)

オフ会でやりたいこと
・HYDEによる料理教室(3分クッキング)

どれも、読まれもしませんでした。笑

席は、予想通りの2階席
友達と同列だったのにはびっくりしたなー。
あんまり前だと、緊張するし、生粋のHYDEISTに申し訳がないので、2階席でまたーり見れて楽しかったです☆



始まる10分前にJu-ken登場。
みんなキャーキャー言って、手を振ったり、振られたり。
「けけけ。おみゃーの天下はあと10分だけだぜ。」なーんて黒いことを思ってたことは内緒です。щ( ̄∀ ̄)шケケケ。

6:66で開始。
幕開いたら、真ん中にソファー。そこに寝そべってるHYDE氏。

・・・カコ良すぎて、( ゚д゚)ポカーン

帽子(HAT)・タンク・ピンクのチェックシャツを腰に巻き、デニム・ブーツイン。
痩せたなー。痩せたなー。

最初は、天の声とHYDEの質問タイム(順不同)
Q→天の声 A→HYDE

Q:今日のパンツの色は?
A:黒

Q:好きなパスタソースは?
A:たらこ

Q:ミニスカとショートパンツどっちがすき?
A:ミニスカ(即答)

Q:エロとセクシーの違いは?
A:セクシーには美しさがある

Q:髪を切る予定はありますか?
A:ない

Q:衣装を選ぶポイントは?

A:TPOにあわせて

Q:髪の毛をスタイリングするポイントは?
A:TPOにあわせて。衣装に合わせてスタイリング

Q:自分がかっこいいと思う瞬間は?
A:鏡を見るたび。

Q:どんなおじいちゃんになりたい?
A:田村正和。あ、まだ、おじいちゃんじゃないか・・・

Q:大地震がおきたら何を持って逃げる?
A:アルバム(写真)

Q:何フェチか
A:くびれ

Q:エロい子がすきか?
A:エロく見えない子にエロい話をするのが好き

Q:チャリティー募金はしたか
A:してない・・・とK.A.Zが言ってました。

Q:気になる博多弁はあると?
A:超ってやつ。なんだっけ?なかっぱ?(会場から"ちかっぱ!") そう、ちかっぱ!

Q:尊敬する人は?
A:田村正和

Q:K.A.Zの顔をした女性か、K.A.Z本人と一夜をともにするならどっち?

A:K.A.Zの顔した女性・・・ないでしょう。本人で。

Q:女の人の好きなしぐさ
A:口から糸を引いてる感じ

Q:なんて褒められたら嬉しい?
A:上手ねぇ

Q:寝るときの体制は?
A:これ言おうと思ってた!(実演) 片足をこれでもか!というくらいにあげてました。

Q:ほしい能力は?

A:透視

Q:四次元ポケットから出してほしい道具は?
A:透視めがね。なかったっけ?

Q:口癖は?
A:んま!

Q:好きな景色は?
A:田舎の海

Q:体調管理はどうしてる?

A:よく寝る。加湿器をつけて

Q:好きな酒は?
A:上善如水

Q:ドライブは好きですか?
A:好き

Q:福岡での楽しみは?
A:中洲のキャバクラ

Q:自分がドSと感じるときは?
A:相手がおびえてるとき

Q:まだ果たしてない野望は?

A:K.A.Zと寝る

Q:今までの親孝行と親不孝
A:親孝行は、家を建てたこと。親不孝はこんな大人になっちゃったこと

Q:いつから大人になりましたか?

A:小さい頃から大人でした

Q:お風呂に入ったときどこから洗う?
A:頭

Q:好きな童話は?
A:おむすびころりん

Q:好きな食べ物は最初に食べる?最後に食べる?
A:食べたい時に食べる

Q:福岡に石川遼君ことハニカミ王子が来ていました。HYDEは何王子?
A:夜の王子

Q:ファンの子になんと呼ばれたいか?
A:そうそう。Ju-Kenが俺のことを、「HYDE君」って呼ぶから、「ハイディにして」って言ってるのに呼んでくれない。(会場からハイディー!)いや、君たちじゃなくって。

Q:オフがあったら何がしたいか?
A:ハリーポッター。本のね。(客:あー)

Q:ワインは甘いのがすき?辛いのがすき?
A:赤は甘くて、白は辛いのがすき。

Q:地球最後の日に何をする?
A:セッ●ス(即答)

Q:アルバムはいつでる?
A:来年

ハリーポッターって言われた瞬間、あれかと思った。仮装つか、ハリーポッターになりたいのかと思ってしまった 笑

そういえば、好きなコスプレは?って質問があったかも。
HYDE「スタッフが、コスプレって、"コスってプレイ"の略じゃないんですか!"って言ってたよ」って話てた。

結構、質問答えてたんだねぇ。
この質問を掘り下げる感じで、いくつか詳細のを聞いてました。

・・・長くなったから続く。

===2008.09.03追記
人様の所を見ていて一応抜けてたので、一応ここにも追記しておきます。
Q:好きな花は?
A:バラ

Q:好きな映画は?
A:新エマニュエル夫人

Q:好きなすき焼きの具は?
A:牛肉

Q:かっこいいと思う男性は?
A:仕事に情熱を持ってる人

Q:好きなコスプレは?
A:スタッフで、「こすってプレイ」だと思ってる人がいた。
※この質問やっぱりあったようです。