キセカエ

この記事の所要時間: 125

昨日キャズさんのサイトが更新されて。
うひょひょーーーって見に行ってきました。http://www.kaz1011.com/

そこで気になった。ケータイの画像。。。。
このキセカエはちょっといいかも・・・(●´ω`●)  <術中にはまってます。

ということで、早速DLしてきました。

なんだか、最近ついてけてないんですが、これは最近始まったものなのですかね???という感じで、もしかして、今更!なのかもしれませんが・・・。

700円もして、DL。高いなーーーーー(´Д`|||)

前みたやつは、イラストだったので。興味なしだったのですが。
今回、待ち受けは、カズサイトで出てるのと、HYDE(写真)のみ、K.A.Z(写真)のみの三種。

パカパカやって、テストしてみましたが(怪しい)なんだか、HYDEが出る率が高くやってるような気がします・・・。で、次にK.A.Z。二人のは、あまり見かけませんな。。。。

アイコンやら全て変わってしまったので。さっぱり分からなくなってしまったのですが。
つか、電池はどれだ。どのくらいの残量なのかさっぱり分からん!

とはいえ、一番よかったのは。iメニューとか、メニュー関連が全て変わったこと。
そして、それがポクポンの画像であること。

すんげー。可愛ユス(●´ω`●)

それだけでも、700円払った甲斐がありました。
若干、ケータイの動作が鈍くなった気がするのですが。
まぁそれは、古いケータイなので仕方ないのかな・・・と。。。。

元に戻す方法を知らないので 笑
ケータイ買い替えまで、ずっとこのままかと・・・w

# HYDE ROOMのPhotoがスンゴイことになってるのは・・・担当者がどうかしちゃったのかしらね?w