ヒキコモリからの生還

この記事の所要時間: 19

引き篭もりしておりました。(ドラクエで)
おかげさまで、クリア。これから、色々と細部までやりこもうと思います。

なので、浦島太郎です。
日曜日に、アニスのソロライブに行ってきたのですが。あまりに外に出てなかったため、偏頭痛が襲うっていう・・・(´Д`|||)

でも、アニスの声に癒されて、更なる引き篭もりへ・・・!

パディの新グッズ発売!

Tシャツと、パスケースと、ケータイストラップ。
Tシャツはスルーかなぁ。後々欲しくなったりするのかしら・・・。(制服の時のように。)
レア度、増してくるかな・・・。
とはいえ、Tシャツって着ないし。Tシャツはスルー。パスケースと、ストラップ(全色)を買おうかな。

写真集!

すっかり忘れてたけど。昨日発売開始になったようで。
見てきたけど。なんだか、巷では、あんまり評判よくないようで?(色々なところに出てる写真だから?)

私は俄然、欲しくなりましたけど(●´ω`●)

キャズ君が、すごく素敵ですね。どれもいいなー(●´ω`●) って思って眺めました。HYDEは、いつもいいので 笑
3675円だっけ?手軽だし。とかいって、3冊作ってしまいそうです。。。
4枚なら、アウトに出来ると思うのでね。

しかし、あの靴とかネックレスとか。まぁ、挿絵として使ってね、という感じなのかな。
ランダムで、表示させて眺めるだけでも、時間つぶしになっていいなーw