HYDEIST OFF TOUR@東京 その1

この記事の所要時間: 322

HYDEISTのオフ会に行ってきましたー。
どうやら、生中継されてたみたいだねー。なんか、複雑だわー。

私は、本日7列目っ!ちか!!!!(  Д ) ゚ ゚
もう、近すぎて、ビックリでした。最初、HYDEが現れた瞬間から、記憶が吹っ飛ぶか!ってくらいドキドキしましたもの。

今日のHYDE氏は。
・白いTシャツ
・毛皮(モワモワ)のベスト
・ダメージジーンズ
・ブーツ

で、カップアイスか、プリンかを食べながらの登場でした。
途中、コーヒーを飲んだり、白ワインを飲んだりしてたw

では。とりあえず、質問を思い出した分(友人と頑張りましたw)を、追記にて。


・名前を変えるとしたら?
アキラ

・幸せを感じるご飯は?
ご飯

・最後の晩餐は?
ご飯

・命の保証があって、大気圏にいくのと、海の深海どっちに行きたい?
大気圏

・海と山どっちが好き

・空の青と海の青どっちが好き?
海の青

・海外に移住するなら?
スイス

・タバコはやめますか?
やめたいと思っている。

・セコムしてますかー?
…してます

・マケイン or オバマ?
どっちかといえば、オバマ

・総理大臣になったら何がしたい?
一夫多妻制

・座右の銘は?
酒池肉林

・今までで見て一番好きな映画は?
インタビュー ウィズ ヴァンパイア

・老後は?
(またそんな質問してみたいな顔をしたw)穏やかな。友蔵みたいな

・女に生まれてたら、何の職業?
キャバ嬢

・生まれ変わったら?
トムクルーズ

・反抗期はいつ?
中学生

・ヘアメイクは自分でします?
自分でしています

・ツアーで一番美味しかったものは?
たこ焼き

・何弁がすき?
京都弁

・子供の頃は時間がたつのが遅いのに、大人になると早いのはなぜ?
例えば、子供の頃は5つ覚えられるとして、大人になったら3つしか覚えられないから早く感じる。(会場からおーって声が)今、おもいついたんだけどねw(みたいなことをいってた)

・小型犬と大型犬どっちがすき?
大型犬は犯されそうだから、小型犬

・好きな犬の種類は?
ティーカッププードル

・昨日舐めたチュッパチャプスの味は?
ラムネ

・チクピは痛かったですか?
痛い

・今までで気に入った髪型は?

白い金髪

・最近見た怖い夢は?
黒夢の清春君にキスされた

・今まで一番よかった夢は?
空を飛ぶ夢

・作曲するときはどんな体制?
まさしく、こんなソファーにこんな感じで(少し寝転んだ感じ)

・今年やり残したことは?
作曲

・いい女とは
愛嬌のある人。ブサでも、愛嬌があればカワイイ

・どこにあるほくろがセクシー?
おしり

・ペット飼うなら?
ふくろう

・子供の頃の夢は?
仮面ライダー

・自分に自信がなくなったときは?
またかーと思う。何度もあるので、あまり気にしない

・ドラえもんを触ったらどんな感触だと思う?
ウレタン

・好きなコーヒーの種類は?
うーん。。。。あ!0って書いてあるやつ。缶コーヒーです。

・競馬は好きですか?
好き

・東京人になったなーと思った瞬間は?
ない

・プリンの上と下どっちが好き?

・月刊VAMPSでは、シャワーを浴びている写真がありましたが、下も裸ですか?
風呂に入るときは、タオルとかまかないです。

・ライブで好きな曲は?
ミッドナイトセレブレーション

・このセットで好きなところは?
いっぱいあるけどー。このねーゴシックなところとー、モダン?の融合。あと、レーザーの檻。誰も真似すんな!って思う

・猫の名前をつけるとしたら
タマ

・宇宙人に遭遇したら?
疑う

・ハイドにとっての活力は?
みんなの愛(声援)

・デストとは?
兄弟、後輩みたいな。

・VAMPSのメンバーはタトゥーが入ってますが、必須なのですか?
必須です!

・お箸を持つ手はどっち?
両方使えるが、右。でも左の方が上手。

・大人になったと思う瞬間は?
値段を見ないで、買い物をする。

・歯磨きはどこから?
・・・うーん。(歯磨きをするマネをして) 上の前歯かなー・・・