デスト事務局やっちまったなっ!

この記事の所要時間: 19

またデスト事務局からメールが来た!

お申込内容のリセット後に、再度お申込が出来ない方もいらっしゃいましたので、8月21日(木)15:00頃以前にお申込されている方は、以前のお申込内容を反映させていただきます。
尚、チケットはお一人様1公演1枚ですので、2枚お申込されていても、1枚でのお申込とさせていただきます。お一人様2枚はお受けできませんこと、何卒ご了承願います。
また、当選された場合、2枚でのご希望には添いかねますので、2枚ご希望で当選された方はご入金されませんようお願い致します。

ぬ?

どうやら、以前に申し込みをした人は、再度申し込みしても無効で、前の申し込みで受け付けたよっ!って事らしい。

ということは。もしかして、「激戦なら、31日の1本でがんばるぞ!」と意を決して申し込みを変えた人とか、「え?一人で行くのは無理ー!」と、急遽チケ取りを辞めた人がいても、それは無効

強制的に以前の申し込みを反映するんだねぇ。
んで、嫌だったらお金払わないでねって事らしい。

てことは。
今回お金を払わなくても、「今後のチケ取りは不利になります」みたいなのは行わないってことか。(ほー)

ハイモバでの先行があるけど、そっちの分にまわしたーとか色々言われてますけど、どうなんでしょうねぇ。。。。

まぁ、オフ会当たってるあたしゃ、まったく当たる気がしませんがね(・ε・)