ベンジャミン・バトン

この記事の所要時間: 115

月1回の映画デー。(と決めています)
今回は、ベンジャミン・バトンを見てきました!

レディースDayってのもあったんですが、アカデミー賞の影響かしら。

大 混 雑

ゆったり(出来れば両隣いないほうがいい)見たかったのですが。
ぎっちぎちでした。。。ううう。。。

で、映画ですが。うーん。そんなにパッとしなかったかなぁ。
もちろん、ブラピはカッコいいですけど。ブラピファンにはたまらない映画じゃないかなぁ。
老い→若いですから、若かれし頃のブラピを拝めるわけですし。。。

それ以外は・・・うーん。まぁ「男の一生」ですからねぇ。

見てて、女優さんの髪がスンゴイきれいだったので、「あー髪はお金掛けてもトリートメントしたほうがいいなー」とか思いました。

他は、ブラピがカッコいいに尽きると思います。
あんな身体してるとは。。。肉つきっていうのかなぁ???笑

映画館で見るほどでもないかなー?というのが私の感想。
1000円でも高いように思えました。DVDレンタルでいいくらい。
多分内容的にテレビ放送にもってこいって感じなので、すぐに放送(リピートも)されるだろうねー。

アカデミー賞もほとんど賞が取れなかったのは分かる気がします。
どうやって撮ってるんだろう?とかそういうのは気になったけど。(どうやら、若い頃のブラピは、デジタル加工でシワを消してるんだとか???)
老人期の、バスのシーンあたりでちょっと画像が変だったのは、加工の問題かなー?とか。

見て後悔はしてないけど、ありきたりな展開でした。