月刊VAMPS Vol.8

この記事の所要時間: 216

月刊VAMPS発売ってことで買ってきました。
まだ全然読めてないですけど、唯一読んだのが、「インターネット」について。ってところ。笑
他は全然読めてませんー。サルもちっとしか見てませんー。

今更なんですけど、156問題についてかー。(それだけじゃないけどね)
「150台じゃない」っていう発言いらなかったように思うなー。
いいじゃん。156でもー。やっぱりそこは男のプライドがゆるさんのかね?
もしかして、160.01とかか?とか思っちゃったりもしたんだけど 笑

しかし、あたしはファンになって暦が浅いので、既にファンになったときは、hyde=156だったので。
その数字がどこから出来たんだろう???って思って。158でも、153でもなく、なぜ156なのか。

調べましたよ ネットで 笑

ようは、誰かがウィキに、「hydeの身長156cmって書くと、削除される」ってのを2ちゃんに書いて、そこから、156の攻防が始まって。(詳細は、ググってください)で、156が定説になっちゃったのかー。

ほうほう('ω’ ) へ~

つか。なんでそもそも書き込んだんだろうねー 笑
なんかすごいなー。書き込んだ人が、ここまで広まるんだと思うと。インターネットこえーーーー。とか思ってみたり。(中毒者が言うなという感じですがねフフフ)

で現在ですが。アンサイクロペディア(ウィキのパロディ版)によると、

「hydeの身長が156cmではないかと言う論争の火種となったのはかの有名な2ちゃんねるだが、これについては数々の物証から真実である可能性が高い。それでもウィキペディアの「hyde」の項目にこれを書くとすぐ消されて、場合によっては管理者によってアカウントブロックされてしまう。IPアドレスであったら、要約に156とか書かれて秒殺されてしまう、もはやザキ以上の闇魔法の領域である。」

ちょwwww 闇魔法の領域ってwwwww
表現の仕方がすっごいツボでした。確かに秒殺のようなのです。(リンクは貼らないけど、身長問題の項目を見れば分かるかと。。)

と、まぁ色々黒歴史があったんだろうけど。
今のHYDEが180cmもあったら逆に気持ち悪いと思うけどなー。
今のバランスがちょうどいいんじゃないかな。だから、別に156だろうが、160だろうが、153だろうが、なんでもいいや。(という結論に至りました)

素敵な歌を歌ってくれればそれでいいっす!ヽ(´ー`)ノ
さて、今日は残りのページ(サル)を眺めようと思います☆

MONTHLY Vamps Vol.8 (8) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 492号) MONTHLY Vamps Vol.8 (8) (SONY MAGAZINES ANNEX 第 492号)

ソニー・マガジンズ 2009-02
売り上げランキング : 54

Amazonで詳しく見る by G-Tools