クロニクル、侮るなかれ!

この記事の所要時間: 132

amazonで、クロニクル買ったんですけど、ちゃんとフラゲ出来ましたー☆ラッキー☆
なので、早速見ました!

以下ネタバレです。。。

つなぎは、匠風。色々とやってもらって、無駄に金がかかってるなー。
銭湯は清瀬市!うわ!!!!隣だわ!!!!笑

PVに関してはやっぱりTVを見るとキレイですねー。
PCで、ようつべとかで見るのと全然違うし、「あれ?こんなだった!?」って一瞬ドキッとしたり。
前に見たのが、VAMPSのあのわざと粗いHYDEだったので、「やっぱり美人さんだわー」って。再認識(●´ω`●)

・・・って、それが狙いじゃないよね?HYDEさん 笑
(君は十分キレイだよwwww)

セブヘブ~始まって見て、kenちゃんが(まだ)細くて、だんだん・・・丸く・・・で、見終わってテレビつけたら、ギャラクティカのkenちゃんコメントで。タイミングよすぎ!(つか、まん丸!!!笑)

今日ももう一度見ようかなと思います。

で。オフショ。セブヘブがBGMでした。

ちょwwwwwwwユキヒロさんwwwwwww(*´∀`*)

と、ツボをつくショットが多かったようー(●´ω`●)
DSをやってるユキヒロさんとか、画面にサービスするユキヒロさん(銃を向けてます)※キュン死しました。、美女に囲まれてるユキヒロさん・・・やっぱりシールはされるがままに貼られてたユキヒロさん・・・。

たまりません(;′Д`)萌萌萌ェ

うっかり(?)tetsuさんを見てないわよ!笑
hydeさんは、乳首見せてるし。kenちゃんは、「いやん♪」って感じだし。

オフショだけでも買いなクロニクルでしたー。
買ってない人も是非是非ー♪

CHRONICLE 4 [DVD] CHRONICLE 4 [DVD]
L’Arc~en~Ciel

KRE 2009-02-25
売り上げランキング : 13
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools