JACK IN THE BOX 2008 の感想(tetsu)

この記事の所要時間: 131

まだまだ続きます。レポですー。

シドもムックもkenちゃんも出てしまい、「もしかしてトリはtetsu・・・????」っていう不安がいっぱいでしたが、tetsu登場!

途中、一服がてらサイリウムを買ってきてくれたY姉さん(大感謝)を、ポチっておって、tetsuの登場を待つ。

キタ━━ヽ( ゚∀゚)σ)`Д゚)・;’━━!!!!!

羽付き、幾度となく見たことのある、青と赤のスカートと、赤パンツ。(;′Д`)萌萌萌ェ

1曲目は新曲。(冬の新曲とは別なのかしら?)
つか、かわえええええええええええええええええ(*´Д`)=3ハァ・・
なんですの、リズムに乗って横に首ふるって。どこのアイドルですのー!(*´∀`*)
(ちなみにこの曲中にコメットさんが、代えのバナナ水鉄砲を置きにご登場)

って、その後、記憶がない。(今必死に思い出してるのですが、記憶が・・・)
あの、花道きたよね・・・。うわーーーーー。記憶がない。。。。(´Д`|||)

MCで(どのタイミングか忘れた)
「このメンバーでやるのは、2年ぶり。」とか、「聞きたいのー?」とか・・・・・言ってたような。

どの曲もですけど、出だしは不安定ながらもサビあたりでは乗ってきて、きれいに歌い上げてた感じです。

あーtetsuさん。そろそろ音源出してもいいような気がするのですが。。。
冬の新曲とFresh(仮)は一緒じゃないですよね?あれ一緒だっけ?っていうくらい記憶がない。。。

タイアップ待ちーとかいってますが、kenちゃんでタイアップが取れるなら、tetsuさんも取れるんじゃ?とか思ってみたり。。。。

音源だしてほしいなー。そして、ライブしてほしいなーって思いました。

SetList
1.Fresh(仮)
2.REVERSE
3.Can’t stop believing
4.Lonely Girl