yukihiroさんの近況とか

2016/05/10

この記事の所要時間: 137

音楽と人。昼休みに買ってきました!
今回は、kenちゃん(巻頭表紙)・JACK(レポ)・yukihiro単独インタと、超御買得号になってるわ!
とりあえず、yukihiroさん単独インタを立ち読みして、そのままお持ち帰りしてきました(●´ω`●)

なんか。ほっこり(●´ω`●) ですねぇ。
今後のacidの活動方法とか色々考えてるのですね。
ひっそりと活動って。「明日発売します」ってwwwww
まぁついていけなくもありませんが 笑

周りのメンバーに流されることなく、yukihiroさんのペースでやっていく見たいでよかった!(HYDEさんのペースは異常だもんなぁ。。。働きすぎよねー)

新しい音源がなくて、ライブをするには・・・みたいなことが書いてあった気がする。。。ってことは、今年は新しい音源作成かな!スタジオも整理したみたいだし。あとはケーブルだけみたいだし!

そして、ドラムも叩いてるっていうのも嬉しかったなー。
もう、ラルク活動のために(でいいのだよね?)、そのことも考えてくれてることがあたしゃ、嬉しかったよー!

オフな話だと、今井家の新年会の話とか「1日はちょっとなー」っていうyukihiroさんも面白いなーと。。。

+++
JACKの裏側のレポ!
これはぐーーーーーーーーーーーーじょぶ!って感じです。

もうテレビは期待できないのでね。音人様様ですねぇ。
今日の俺といい、Tシャツを写真に取ったり、Ministry ならぬ、 Nimistry wwwww
ボール取った人、捨ててないといいなー。気がつかないだろうよー。普通。。。。

色々と裏側(これ以上は、読んでからのお楽しみってことで)がかかれててよかったわー。

音人さんは、ほんといい本だなー。これからもよろしくたのんますー!と思いますw

音楽と人 2009年 03月号 [雑誌]

USEN 2009-02-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools