JACK IN THE BOX 2008 の感想(セッションE~しんぢ)

この記事の所要時間: 22

続きですー。
まだまだ続きますー。長いですな。。。



●セッションE

hydeキター!

てか。

ヒョウ柄コートキタ━━ヽ( ゚∀゚)σ)`Д゚)・;’━━!!!!!

つか、ハイタン・・・そのコートは・・・。。。
お気に入りなのね、、、、でもバランスが・・・笑

1曲目歌い終わったあと、
hyde「今年は、明希に好きにしていいよっていってこうなりました。」
みたいな話をしていたと思います。

hyde「3年前から、明希がやりたいって言ってて。"今回だけだぞ"って。じゃ、秦野さんお願いしまーす。」

ALL DEAD キタ━━ヽ( ゚∀゚)σ)`Д゚)・;’━━!!!!!

明希様って、実は苦手で。
あまり好いてないのですが、初めて。
明希様ぐっじょーーーーーーーーーーーーーーぶ(≧∇≦)bって思いました。

前日の、Mステでは、中間hyde(HYDEでもなくhydeでもなくみたいな)でしたが、完璧。
hydeでした!(つかhydeさん、テレビ苦手なの?って思えてきた)

周りはともかく、hydeの生ALL DEAD。
うひょおおおおおおおおおおお!って感じですよ。

もう一生聞けないかも知れないじゃないですか。生では。
なんか、とっても貴重なものを聞いた気がします。はー。きてよかった。(まだ私のメインが残っているのに、充実感たっぷり)

Vocal. hyde(L’Arc~en~Ciel)
Guitar. ミヤ(ムック)
Bass. 明希(シド)
Drums. ピエール中野(凛として時雨)
Key. 秦野猛行

SetList
1.Sweetness
2.All Dead

●BUG
かわいそうなくらい、大波が。
そう、離席No.1。すごかったです。

●ムック
ムックはやっぱり箱で聞きたいなーって思う。(毎度ながら)
アゲハでkenちゃん登場!
あーーーーー!kenちゃん。やっぱりギターもってるほうが、いいよ!
楽しそうに弾いてました。&かっこよかったです。
しかし、あのギター新調したんですかね?はじめて見た気がするのですが????

ギターソロだっけ???ミヤと対面して、ギター弾いて(ソロんところから)、弾き終わったら・・・
ミヤの頭ぽんぽん撫でましたね(*´∀`*)
「よく弾けましたー!」みたいにぽんぽんって。
kenお兄さんを見た瞬間でした。

●しんぢ
ここでもやりますか!!!!笑
とっても面白かったです。なぜSPがついたか分かりませんがw