【L’7レポ】0603 東京ドーム@3日目

この記事の所要時間: 112

今更ですが。東京ドーム3日目のレポ。

・・・思い出せねーーーー。のでさらりと。

そうか。そうか。そうか。

tetsu「ヤターーーーーーーーー!」by HEROES

これの日かー。
えっと。それしか覚えてないのですが 涙

なんていうかね。お嫁さんのブログを見ていたので。
お嫁さんが、HEROESにはまってるって、しってたわけで。

夫と一緒に見てる(ないしは、お嫁さんが見終わったもの見てる)
ラブラブやん。と

いや、夫婦円満はいいんだけどさ。別に夫婦だし。仮面夫婦より全然うれしいんだけど。
なんだろうねー。複雑だねー。ライブ中に言われると。
なんでー!?みたいな。いやー複雑すぎて。

魂がどっかいっちまった。

その後の、マイドリとか。終演後食べたものとか。
なんら一切覚えてないや 笑

****

どうやら。人様のレポを読んだところによると 笑
ユッキーのMCがあった日か!

ふゅーーーじょん☆

そうそう。あのさ、いきなり kenちゃんがふって。
ごにゃごなyごあああ「ありがとう」ごにゃごやんごや

ふゅーーーじょん☆

だったので。
(スピーカーの近くで、ほとんど聞き取れないんだよ;;)

フュージョンできませんでした。
フュージョンを覚えた、ユッキーをガンミしてました。

可愛ユス(〃゚艸゚):;*。

あと、LINKの時は、野菜ジュース・ヨーグルト・ハンバーグ♪ だったのかな。
ほんと断片しか覚えてないんだけど。

3年あるから。HEROES見ようかな 笑