着々と・・・Jack in the box!

この記事の所要時間: 150

着々と社長箱さんの準備が進んでるようですね!
いやー。グッズが発表になってたなんて・・・

知 り ま せ ん で し た

メールが来てたのは知ってましたけど。GOODSならぬ、DOOG?みたいな感じじゃなかったですか?
わたくし、ここ数日SMAP SHOPに全生命を掛けていたので。
ちょっとモードが違ってましたが、先ほどサイトを拝見しました(●´ω`●)

tetsuさん!サイリュームっすか!(  Д ) ゚ ゚

なんか、やりたいんですかね・・・。
ラルクとしては、あの演出に・・・ということで、(だいたい)5万の人が持ってたんですけど。

果たしてこのいろんなアーティストが出るなかで。
サイリュームを持ってくれるのはどのくらいだろう・・・。ポツポツくらいかな。。。
そう考えると・・・寂しい感じじゃんか(´Д`|||)。

あ。それとも。どこにtetsuヲタがいるか、把握するためですか???笑
なら、10本でも握って、ヲタ芸でもやりますか??wwwww

あまり、持ちたくないけど、頑張ってもちマース(●´ω`●)
tetsuヲタだもの。

あとお買い上げ決定なのは、「マフラータオル」と「ステッカーシート」くらいかな。
ムキンポグッズはほとんど持ってますが、ストラップは持ってないので、ストラップを買うくらい。
トートは使わないし、リストバンドも基本使わないので、いらんってことで。
あと、Tシャツ?Uの字の時点でアウトかな。

つか、画像が小さくてデザインがわからん!

JACK IN THE BOXのマフラータオルは、買わないなー。
いくら、ディレクターを務めたとはいえ、使い道がないからね。

kenちゃんのグッズは、全体的に大人な感じがするねー。
デザインのライオンがそうなのかも知れないけど。大人ラインって感じ。

その中で、ちょっと気になるのは鏡かなー?
てか、kenちゃんのグッズ買わなくていいかもーって感じかなぁ・・・。。。お金ないし。

しかし。第二弾の発表はまだかしら????
トップページの枠(PC版のね)3つ余ってるよね???ってことは、あと3組は誰かくるのかしらー?
それともこのまま発表なしかしらね???

HYDEとアシッドと杉本氏でいいと思うのだけど?どうかしらー?